All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.15 (Sun)

茶色いエビス

最近出たエビス。
深み味わうエビスだと。
IMG_0205.jpg
深み味わいました。

ふむふむ。

若い頃はエビスが好きだったなぁ。
昔はプレミアムビールってのがそうなく、お値段も高くてなかなか手が出なかったってのもありますが。
アロマホップってのが珍しかった時代ですよ。
いや、珍しくなかったかもしれませんが、若いワタクシには珍しかったのですよ。
「エビスはきんきんに冷やさない方が香りがたって美味しい」とか大学の教授に言われて、「ほうほうそういうものなのか」と言われるがまま常温で飲んでみたら、やっぱり少し冷やした方がいいよな、と思ったとか、新しいのが出る度に色々思い出すエビス。

エビスは白か青が特に好きです。

もちろん、これも美味しかったですよ。

でも、若い頃に「エビスはお高いビール。滝川クリスてるみたいなおかみが出てくる料亭で出されるビール」って貧乏人意識が植え付けられているためか、買うのに躊躇します。

DSC_0130.jpg
以上、使用人の心を読んだヘルメソがお送りしました。
19:33  |  ビール鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1764-4b4a3e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |