All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.20 (Fri)

もっさりくわえた

明日から3日か4日かくらいブログお休みします。

大王はだいぶ自己主張するようになってきました。
まだこんなだけど。
0247.jpg
「ワテクチもうお子ちゃまじゃないわ」

鳥のことが気になり始めたようです。

0251.jpg
「すずめさんごきげんよう」
「ご、ごきげんようでよでございます」

いつもと違って大人しい大王に対し、ちょびこさんはじっと見つめているだけでした。


そして、あまりに大人しい大王に対し、何故かヘルメソの方がパニックになり、頭の毛を引っ張っていました。
むしる
大王の皮をかぶった別の何かだとでも思ったのだろうか。

無抵抗な大王。
大王はヘルメソが一番気になるようで、ベコやトリスよりも、ヘルメソの方に行きたがっていました。
確かに、大王との接し方を見ていたら、ヘルメソが一番優しい気がする。
毛はひっぱったけどな。
19:43  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1771-99439517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |