All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.29 (Sun)

クライミング大王

ヘルメソはなんでかここが好きらしく、よく張り付いています。
DSC_0070.jpg
「ワテシのお気に入りの場所」

DSC_0073.jpg
「そこ、ワテクチも行きたい」
「ぎょ」

DSC_0076.jpg
「まま、登って来られるの」
「えっちら、おっちら」

DSC_0077.jpg
「よいしょ、よいしょ」
「飛ばずに登って来るままとな」

DSC_0079.jpg
「ふう~」
「まさかままがワテシの後を追いかけて来るだなんて」

幼児な大王は以前興味がなかったことに興味を示しております。

せっかく大王が到着したのに、ヘルメソはあっという間に飛び立ってしまいました。
DSC_0081.jpg
「あれま。つれないわ」

だんだん飛ぶのが上手くなってきて、また、飛ぶのが楽しくなってきたのか、すぐに飛び立とうとします。

でも、着地がまだ下手なんですよね。
いつもはポテトチップスのにおいがする大王、今日はホーリーバジルの植木鉢に突っ込んで、バジル臭大王になっていました。
DSC_0082.jpg
「香りも癒し系です」
20:51  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生みの親そっくりで泣ける。

おかえりなさい^ - ^
鳥園、いいなぁ。わてくしも行きたいよ…
お祓いは、してもらったのだろうか?

そんなわてくしは風邪が治らず
未だ病人風情です。げほげほ。
きょんた | 2015年11月29日(日) 21:28 | URL | コメント編集

きょんたさんこんにちは!

あ~、確かに。
飛ばないで忍者のように壁をつたって行ったばった。
今まさにその状態です。
飛ぶのがあまり上手くないし、まだあまり自信がないようなので、私がタクシーしています。

風邪、やはりまだ治っていなかったのですね。
連絡がないのでおそらくそうなのだろうな、と。温かくして栄養をたっぷりとってどうかお大事に。
せっかくの休みだったのに、来られなくて残念でした。
こちらに来るには、もうとんでもなく雪も積もってしまいましたしね。
こっちはもう全て溶けてしまいましたが。
まだまだ手乗り大王なので、体調と道路が許せばお越しくださいませ~。
ユチッコ | 2015年12月01日(火) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1774-0a473ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |