All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.01 (Tue)

なんか変なピンクなの

大王のおうちはまだここです。
IMG_0254_20151201193505acf.jpg
「なー」
「屋根に登って、やだわ」

まだこんな感じなので、あまり飛ばせたくはないのですが、最近やたらとベコのおうちやトリスのおうちに入りたがります。
IMG_0257_201512011935074a7.jpg
「ねむだわ」

で、ブランコがお気に入りです。
なので、私が部屋にいるときは、狭いキャリー部屋を出て、主にここでリハビリしています。
0267.jpg
「大王ちゃんがベコのうちにいる」
「ゆらゆら気持ちがよいわ」

0268.jpg
「大丈夫かでよ~。母インコは飛ぶときまだふらふらしとるでよ」

ちょびこさんははらはらしています。
というか、びくびくしています。

まだまだうまく着地できない大王は、先日ちょびこさんのシルバニアハウスの中に吸い込まれて行きました。
固まる大王。その時一番騒いでいたのはちょびこさんでした。

ブランコの上で羽繕いができる程度には、バランス力も回復しました。
0270.jpg

でも、ブランコから下には降りられません。


ヘルメソのおうちに入れたら、激しく虐められました。
それでも大王は無抵抗でしたが、それからもうヘルメソには近づかなくなりました。
0271.jpg
「ままがワテシのおうちに侵入してくるからっ」
「この子こわいわ」

ヘルメソ、先日来た姪っこに、「なんかヘンな、ピンクなのがいる」と言われたました。
ヒフです。それは。

おうちに入れても苛めないベコはやっぱり優しい。
0286.jpg
「当然だべな」
20:28  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1776-bbb0741e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |