All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.06 (Sun)

クリスマス鳥

ヘルメソ子のはげっぷりが酷い。
DSC_0026.jpg
「首元がきになる」

DSC_0027.jpg
「えいえい」

DSC_0029.jpg
「もう少し刈り込んだ方がいいかしら」

ご自慢のファーまでもはがしてしまい、生えて来ては剥いで、生えて来ては剥いでいます。

0030.jpg
「うわぁ。寒そう。というかクリスマスによく見るよね、こういうのでこんがりしたやつ」

かつて恋人だったトリソ。
0031.jpg
「ああ、あの頃のふさふさの麗しきメソちゃんはどこに……」

0021.jpg
「背中からならあまりわからないでしょ」

0019_20151206193907630.jpg
「無駄でよ。羽で隠しきれんハゲが見えとるでよ」

0020.jpg
「じっ……。あの子、ピンクだわ……」

保温はしているのですが、寒くて血行が悪いのか、もともとこういう色なのか、太ももから下がわりと青いです。

そして、最近食欲が増しているようで、太りました。
クリスマス出荷準備中のようです。
19:51  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1779-7b84a5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |