All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.11 (Fri)

インコサミット……だと!?

明日、札幌でインコサミットなるものが開催されます。

鳥好きさんが集まるオフ会みたいなもの、でしょうか。
鳥好きなら誰でも参加できる!
予約など必要なく、当日会場に来るだけでOK!
10時~23時開催で途中参加途中抜け出しOKの忘年会!
昼間っからビール飲む!
有名鳥作家さんも多数参加されるとかなんとか。
DSC_0032.jpg
「なんて心躍るサミットでよ。思わず脱糞したでよ」

私もおひとり様参加予定なのですが、我が家には要介護鳥@大王がいるので、暗くなる前においとまします。
もし参加される方がいましたら、お声掛けくださいどうぞよろしく。
0354.jpg
「ワテクシのことかしら」

なんか多分いっそビール飲んでる腹の出た挙動不審の人間に擬態したハシビロコウっぽい生物がいたらそれ私です。
19:39  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行ってみたかった…
どうでした⁇
きょんた | 2015年12月12日(土) 20:55 | URL | コメント編集

きょんたさんこんにちは!

鳥の話をしつつ酒を飲みつつ、鳥グッズの自慢をしつつ酒を飲みつつ
酒を飲みつつ鳥作家さんに絵を描いてもらいつつ酒をのみ、
鳥ケーキを頬張りつつ酒を飲んで酒を飲んでいる会でした。

ヘパリーゼに助けられた一日でした。
ユチッコ | 2015年12月13日(日) 19:57 | URL | コメント編集

ユチッコさん、インコサミットお疲れ様でした!

思わずお誘いしてしまいましたが
楽しんで頂けましたでしょうか?

本当に昼間っから私も飲んで話して飲んで自慢して
普段できないお鳥様のコアな話をして
何だかんだ準備段階から不安要素も沢山あったんですが
でも楽しかったです(^^♪

久しぶりにユチッコさんにもお会いできて本当に良かったです(^^♪

帰りの時間の事もありちょっとバタバタした感じでしたが
ユチッコさんにお会いしたかったので
思わずお誘いしてしまいましたが
普段なかなか一緒にお酒を飲むなんてできなかったので
私はとっても嬉しかったです(^^♪

ヘロヘロになって帰宅しましたが
お宿にお願いしてたキイナちゃんもお腹の腫れもなく
食欲もあって元気にしていてくれたみたいで
夕方無事に戻って来ましたが
2日会わなかっただけですがやっぱり寂しかったです(笑)

何だか怒涛の様な二日間でしたが楽しかったです(^^♪

次回は2月ですね!

バタバタと一気に年末を迎えてしまいそうですが
ユチッコさんも体調を崩さない様にして下さいね!

一緒にお酒飲めて嬉しかったです(^^♪

ありがとうございました(*^_^*)

りの | 2015年12月14日(月) 03:57 | URL | コメント編集

りのさんこんにちは!

インコサミット、スタッフさんとしてもお疲れ様でした~。
12時開催といいつつ、30分くらい過ぎてようやく始まったというあの適当感が手作りイベントっぽくて良かったですねw
ビール美味しかったし、知らない人とも話せたし、以前お会いした人とも話せたし、よいイベントでした(^θ^)
3時間程度しかいれないのか~、と思ってたけど、調度良かったかもしれません。
あれ以上いたら帰りに札幌駅迷子じゃすまなくなる(^θ^;)

りのさんはいくら飲んでも顔色変わらなかったですね。
ビールにサングリアも飲んでいたのに。
お強いのですな~。

キイナちゃんもお留守番お疲れまでした!
今度はモフチカでお会いしましょう。
その時にあのバングルも持って行きますね~。
この度は有難うございました!
ユチッコ | 2015年12月14日(月) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1782-b8ac8551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |