All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.14 (Mon)

インコサミット

0359.jpg
「使用人がまたワテクチを置いて出かけていったわ。しかも昼間っから酒のみパーティよ」

0358.jpg
「ワテクチまだ狭いキャリー暮らしだと言うのに……呪われるがよいわ」

次の日、いつも以上に鳥☆サービスしましたので許して下さい。

要介護鳥がいるので、ちゃんと予定通り日中に退散しました。
ビールを飲んでもいくら楽しくても、ちゃんと中座できるだなんて大人になった自分。
流れるがままに二次会に行っていたあの頃の自分、飲み過ぎた次の日の自己嫌悪ったらないのにな。
出家したい。

さて、札幌インコサミット、行ってきました。
IMG_0361_201512141937187b3.jpg
わお
IMG_0362_2015121419372090c.jpg
わお

インコケーキです。
IMG_0374_2015121419432407d.jpg
寄り分けずに、みんなで好き勝手にスプーンですくって食べたという石器時代感。
チーズケーキ美味しかったです。
チョコは食べませんでした……。お酒飲みながら甘いもの食べられない使用人ダス。もったいない……。

IMG_0364.jpg
うい~。

IMG_0366_20151214194103e6b.jpg
みなさん鳥好きですので、もちろん鳥マスコットをもちよります。

もうなんのサミットだっていうね。
IMG_0369.jpg
注:ただいまの時刻PM12:37

IMG_0385_20151214194428c87.jpg
入党します。

IMG_0390_2015121419450957b.jpg
鳥人間。

IMG_039.jpg

IMG_037.jpg

IMG_0380_20151214195030583.jpg
こんなんあるんか。

IMG_0382_20151214195032c44.jpg
まっずいジンギスカンキャラメル。
酔って初対面の人に食べさせた。

IMG_0384_2015121419503340f.jpg
ススキノのネオンに抱かれて泥酔。

なんか、こういう感じのサミットでした。

DSC_0005_20151214195308d23.jpg
「たまには知らない人と飲むのも楽しいでよな」

安心して下さい。

吐いてませんよ。

19:54  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん こんにちは!

ああ…… 見ただけでもう笑顔、にやけてしまいます────!
昼下がりとは思えません(笑
素晴らしい会でしたね!(^O^)/
私的にはハロウィンの渋谷映像より熱い。インコサミット。
主宰はどなたが!?

私はチョコでも飲るよ~(^ε^)♪梟ビア明日買う!

あと、安心してください。
あいこは32グラムです。
だいおちゃんは、もちっと肉つけてユチッコさんを安心させとくれ^^
アワホ以外も食べるようになりましたか?
あいぼん | 2015年12月15日(火) 00:35 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

初めてのオフ会でした。
知らない人ばかりでしたが、酔って知らない人に絡んでたワテクシ。
それでなくとも宴会の次の日の自己嫌悪ったらないのに、この歳になって学習しないとは。
ま、絡んだ人もすごいビールかっくらってたからいっか。
とか思って納得してます。

主催様はかんたろうさん、よしだかおる先生、ぴー太郎左右衛門さん、いんこにっとさんでした。
その中でも主にかんたろうさんが中心的な役割をされていたようでした。
佐賀県から来られたそうですよ。
あえてこの時期にけったいな。

あいこちゃん32グラムですか! 適正体重というやつですな。
でもユチッコ家で32グラムは痩せすぎですぞ!
大王は今日ようやく自分で粟穂以外の普通のご飯も少しだけついばむようになりました。
でもやっぱりメインは粟穂です。
CAP!さんなどから無農薬の取り寄せてあげています。
あと、小松菜も遊んでいるのか食べているのかわかりませんが、目の前に差し出すとちぎっていました。
だんだん回復しているようです(^θ^)
ユチッコ | 2015年12月16日(水) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1784-4c1a0508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |