All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.28 (Mon)

ただいま

使用人はまた少しお出かけして、鳥部屋を留守にしていました。

0003_20151228111617f82.jpg
「またか」

0006_20151228111616036.jpg
「どおりで使用人の姿が見えない代わりに、ばばが来るようになったわけでよ」

0404.jpg
「またお留守番なワテクシだったわ」

帰ってきたら飛び方がかなり上手になっていた大王。
日中はベコの家で、寝るときはキャリーの部屋に入っていたはずなのになぜ。

使用人は阿蘇と高千穂に行っていました。
予定を詰め込み過ぎて、予想通り予定通りには進みませんでした。
一番の敗因は私が阿蘇で車に酔ってリバースタイムをとってしまったことですな。
その様子はまた後日。

0015_20151228111618b0d.jpg
「ゲロの様子なんぞいらねぇでよ」

0021_20151228112247c75.jpg
「貰いゲロをしそうだようぇっぷ」
11:25  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1790-cb5ffc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |