All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.30 (Wed)

阿蘇から高千穂へ

使用人、九州再上陸です。
今回は阿蘇から高千穂に行ってきました。
IMG_0438.jpg
「からしれんこんだよ」

阿蘇山です。
IMG_0439.jpg
道がうねうねしすぎてて、この辺でワタクシは車酔いし、途中でゲロタイムをとったせいで、予定が大幅に狂いました。
朝食べたサバが私を苦しめる……。

白川水源の水の美しいこと。
IMG_0442.jpg
酔いが醒める。

上色見熊野座神社。
IMG_0443.jpg
ここはすごかった。
美しかった。

IMG_0446.jpg
これぞ神社だった。

IMG_0450_2015123014511214e.jpg
もう一度行きたいけど、きっともう二度と行かないだろうな。

高千穂峡です。
IMG_0456_20151230150300cb4.jpg
緑の綺麗な季節にまた是非来たい。

IMG_0458.jpg
「滝こわいー」

高千穂峡でボートに乗りました。
普通にどばどば滝が降り注いでくるから怖すぎ。

IMG_0460.jpg
「カモが襲ってくるー」

カモにあげるためにタマゴボーロも売っていました。
こいつら分かっているからたかることたかること。
IMG_0462_201512301503100d0.jpg
オールにぶつかってもめげないメンタルの強さ。

相方のボート漕ぎが下手すぎてワタクシはびしょ濡れです。
高千穂の有難い水でいい禊になりました。

IMG_0465_20151230150311e0e.jpg
「日向なつソフトでいっぷく」

IMG_0479_20151230151036809.jpg
「天安河原にも行きました」

天岩戸神社の近くです。

いい感じに光がさしてきました。
IMG_0489.jpg
まぶしい~。

私は晴れ女なので、だいたい太陽さんの顔を出すよい天気に恵まれます。
ありがたい。
IMG_0471_201512301510428d2.jpg

沢山石が積んであります。
IMG_0483_20151230151040994.jpg
よくわからないけど私も石を積んでみました。

神々しいですわ。
IMG_0492_20151230151138e25.jpg

高千穂の旅はだいたいこんな感じでした。
あまてらすスーパーカートに乗れなかったのが心残り。
また来たい。
いや、絶対来るぞ。

IMG_0500_2015123015114256a.jpg
「お疲れ~」


0036.jpg
「その頃のちょびこたち、お留守番でよ。ちっ」

ちょびこさんたちもお疲れさまでした。
15:20  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1791-2c020bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |