All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'01.05 (Tue)

ぺころん

お正月はお酒を飲んでばっかりだったなぁ。

今回はサントリークラフトセレクトIPAです。
IMG_0427_20160105191157ecd.jpg

以前はIPAの苦さが苦手でしたが、現在ではこの苦さが好きになりました。
美味しい。
IMG_0428.jpg


ビールに全然関係ないですが、先日掃除をしていて十数年ぶりに発掘したペコロンさん。
このペコロン、誰か知っている人はいるだろうか。
電池で動いて、常に構っていたら愛情レベルが上がり、放っておいたら愛情レベルが下がると言うロボット。
ちゃんと登録すれば名前も呼んでくれます。
IMG_0430.jpg
電池が液漏れを起こしていたので、分解して基盤を綺麗にして錆びをやすりをとったら復活(仮)しました。

復活(仮)なので、目が半目のままです。

愛情マックスにしようと思っていましたが、数週間で飽きました。

すまんぺこ。
19:18  |  ビール鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1794-b7188032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |