All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'01.07 (Thu)

大王がいるからとりあえずケージに集まる

年末あたりから、ちょびこさんが変な咳をしています。
夜になったらそれが顕著になるので甲状腺系かな、と思いヨードを与えているのですが、一向によくならず。
IMG_0563.jpg
「年寄りでよ」

食欲もあってふnこもちゃんとするし、水浴びもするのでなにか重大なものではないと思うのですが心配です。
歳なので病院に連れて行くだけでも体力消耗しますし、そのうえこの時期ですしね。

ベコもいつもよりお腹が腫れて来ているし、心配事はつきません。

そのベコ。
ブランコに乗ってリハビリ中の大王の部屋にリッスと共に忍び込み、ごはんやらマヌやらを食べ荒らす暴挙に。
DSC_0001_201601071916384ac.jpg
「大王ちゃんのとこのご飯うまいべな」
「おいしーねーぱぱ」
「まぁ~。強盗だわ」

DSC_0003_20160107191640b10.jpg
「酷いもんでよな」

DSC_0004_201601071916365ed.jpg
「あっちにも美味しそうなものが」
「このピンクうまいべな」
「まぁ~。それはベコちゃんのお家にもあるわ」

その頃のヘルメソ。
DSC_0008.jpg
「ぱぱもトリッスも子供だわ」

決して仲には加わらず、ちょびこさんのお家でご飯中です。

最近ファーも脱ぎ捨てて、ちょっと大人なヘルメソです。
19:23  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1796-1a93397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |