All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'01.16 (Sat)

でもメソはなんだかんだできっと使用人が好き

0004.jpg
「なんとかクリスマスシーズンを生き抜いたワテシ」

自慢のファーの残り毛は2本となりました。

メソ子はわりと使用人が嫌いです。

このままではいけない。コミュニケーションをとろうと思い立った使用人は、メソ子を掴んで一緒に薄手の布団の中にもぐりこみました。
リハビリ中の大王と、手と足でこう↓
新規キャンバス
やってタオルケットを持ちあげて空間を作り、少し飛ぶ練習をさせていたり、コミュニケーションをとっていたりしていたわけです。

メソ子とも狭い空間の中でコミュニケーションをとろうと思ったわけですが、失敗しました。

0015_20160116204419678.jpg
「使用人は無理やりするからきらい」

メソが使用人が嫌い過ぎて震え出しました。

0019_20160116204417a89.jpg
「当たり前だ。少し考えればわかるやろが」

0021_201601162044237f5.jpg
「まごをいじめるなでよ」

ちょびこさん、ここ最近鼻くそがついってるっぽいので(画面向かって左)、引っ掴んで鼻をごしごししたところ、古くなったクチバシが鼻くそに見えていただけのようで、汚いものではありませんでした。

0024_201601162044244c4.jpg
「ふざけんなでよ! 毎日水浴びしているし、こうやって顔も擦って綺麗にしているでよ! 鼻くそじゃねーでよ!」

じいさんだから鼻くそに気付かなかったのかと思ってました。

すまん、みんな、いろいろ。

21:02  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆちっこさんは結構暴挙に出ますよねw勝負師だな!
ちゃっぱさんならパニックで1週間くらい引きずるだろうし
ばったんなら出せ出せ出せ出せで自力ですり抜けた後
ずーーーーーーっと根に持たれることでしょう…
って思うけど、やったこと無いからなぁ。むしろ
吊り橋効果でうまくいったりするものなのか⁈
きょんた | 2016年01月17日(日) 09:50 | URL | コメント編集

きょんたさんこんにちは!

はい。わりと頻繁に暴挙に出ますw

チャッパサンもばったんも繊細でしたからねぇ……。
ユチッコ家の野性味溢れるコミュニケーションのとり方では、一生癒せない軋轢を生じそうです。

ヘルメソは次の日も使用人が嫌いでした。
扉を開けても、すぐに家から出てきてくれませんでした。

でも、本当は使用人のことが大好きで、ただツンデレをこじらせているだけなのです。
両想いなので、少しくらい使用人がワガママ言っても大丈夫なのです。
きっとそうなのです。
そうに違いないのです。
りょくも使用人が暴挙に出ると、最初はウ~って顔をして不貞腐れていましたが、わりとすぐ忘れてくれましたよw

ユチッコ | 2016年01月18日(月) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1800-a6ee2278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |