All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'02.01 (Mon)

季節は次々死んでいく

0015_2016020119294650b.jpg
「2月だわ」

0042_20160201192950c15.jpg
「え」

0029_20160201192951dce.jpg
「え」

0043_20160201192952f6c.jpg
「何度カレンダーを見直しても2月だわ……」

2月です。
早いです。
もうすぐ節分で立春で、その後には鳥には全く関係ないチョコの祭りです。

DSC_0042.jpg
「こうやってあと11カ月同じことを過ごして、1年が過ぎてゆくのね……」

父が死んでから2月で丸1年です。
そんなに経ったとは思えない。
去年は正月明けからもう色々大変で節分どころじゃなかったなぁ。
それからズー、りょく、セラと立て続けに逝ってしまったし。1年通してなんだか海の底にいるみたいな年でした。
結局去年は何も手に着かず、鳥エーターとしての活動もほとんどなにもしませんでした。

ちょび、ベコ、ヘルメソと、割とぽっくり行きそうな子とか危ない子は無事に年を越したのにな。
この3羽はなんとも言えない時期が続きますが、しばらくはなにもありませんように。

使用人は後悔がないように最善を尽くすのみです。
19:35  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1810-5285ad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |