All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'02.04 (Thu)

構って欲しくて自ら秘密基地に行く

リハビリのかいあって、全機能の80%程度は回復した大王。
0064.jpg
「はーっ。退屈だわ」

ほぼ自分の思い通りに動けるようになって余裕ができたからか、色々気になることも多いようです。

0065.jpg
「むむ。面白そうなもの発見だわっ」

50072.jpg
「すんずめさんごきげんよう」
「げげげでよ」

ちょびこさんにロックオンです。

50618.jpg
「すんずめの秘密のお宿だわっ」
「こっち来るなでよ」

50070.jpg
「これで逃げたと思ったのかしら」

0620.jpg
「むふ」
「よすでよー」

0621.jpg
「すんずめさ……わたたたたたた」
「落ちるでよー落ちるでよーヘルプ~ヘルプ~」

まだ足の力が弱いので、少し前かがみになったりすると、すぐ体勢を崩してしまいます。

0624.jpg
「おのれ~すんずめさんめ~」
「ちょびこが悪いのでよか……?」

まぁ、ふたりとも楽しそうにやっております。
特にちょびこさんが嬉しそうです。

19:47  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大王はもとより
ちょびこさんが幸せそうで良かった!
ズーのことがあったから
すごくしょぼんとしているんじゃないかって
勝手に思っていたから。
大王は80%戻ったのですね!!
ほっとする。
画像を見たら目が以前より清らかで幼げに見える…ひょっとして
それが20パーセント分か?!

ちなみにばったもよく
おしゃれさんになっていました^ー^
…無論、女の子ですが…。。;
きょんた | 2016年02月05日(金) 23:17 | URL | コメント編集

きょんたさんこんにちは!

ちょびこさん、やっぱりズーやりょくがいる時と比べて淋しそうですが、大王が幼児退行したこともあり、
なかなか楽しそうにやっていますよ。
ベコとトリスのむふむふな現場をじーっと眺めてはちゅんちゅん騒いでいますし。
ちょびこさん若返りのためにも、ここで幼鳥をお迎えすべきなのかなぁ、と悩む……。

以前より清らかで幼げw
まさに20%分ですねw
今日友人が遊びに来たのですが「大王が初めて私の指に乗った」と言っていました。
そんなに気位の高いインコだったかな……?

ばったはおっとりしてましたもんねぇ。
それに対してちゃぱさんは身だしなみきっちり、なイメージです。
うちのベコ大王夫婦と反対だ~。
ユチッコ | 2016年02月06日(土) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1811-4d12c282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |