All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'02.08 (Mon)

日曜日が本祭

IMG_0617.jpg
「うーんうーん」

IMG_0619.jpg
「こんにちは。トリッスです。使用人がなんかそわそわしているから、あえて邪魔してやってる最中です」

IMG_0616.jpg
「あぐあぐ」

DSC_0081_20160208194528c72.jpg
「とりあえずなにか大変そうなのだわ」
「な~」

もうすぐ札幌の地中で鳥イベントがあります。
使用人も参加しますです。
でも、あと一週間なのに会場レイアウトが公表されていません。
運営に問い合わせても「公表は2月初め」だそうです。
0031_20160208194548a5c.jpg
「私の2月初めはもう終わってるわ」
「あびゃー。それを言っちゃいけねぇでよ。……だがしかし、デヨスの2月初めも終わってるでよ」

開催があと1週間後なのに会場レイアウトが参加側に公表されないイベントって初めてです。
普通マニュアルと一緒にレイアウト知らせないのか。
なんかもう不安しかない。
本当に開催するのだろうか。

DSC_0067_201602081952233a3.jpg
「まぼろしかもな~」

そんな気がしてきた。
20:24  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん、こんばんは!

まだ決まってないんですか(;'∀')

出店される側としてはもう不安だらけというか
本当に不安しかないですよね( ノД`)シクシク…

特に市内から出店される方はまだしも
地方から出店される方々なんかは
本当に不安だと思います・・・

でも、随時出店サークル様の事はアップされてますし
結構、大々的に告知してますよね・・・

鳥爺も直接、ブースにご夫妻と立つみたいですし・・・

何はともあれ、早く連絡がきますように!

再会を楽しみにしています(^^♪

また、寒波も戻りそうですから
体調には気を付けてくださいね!


りの | 2016年02月09日(火) 00:46 | URL | コメント編集

りのさんこんにちは!

まだ連絡が来ないんですよ;
流石に焦ります。
運営さん何がどうなっているのか。
当日くじ引きか?
右側か左側かでディスプレイの仕方も変わって来ると思うのですが、もう忘れてるのかな。

日曜日も行きたいのですが、私はちょっと無理そうです。
来週は3回札幌に行かねばならないので、流石に鳥たち放置し過ぎだなと。
その代わり月曜日は私も張りきって鳥グッズ買う予定です(^θ^)
平日だし、きっと人はそんなに来ないと思うのですがどうなんでしょ。

ではでは、月曜日にお会いしましょう(^θ^)
ユチッコ | 2016年02月10日(水) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1814-18293622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |