All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'02.21 (Sun)

葛根湯で様子を見る。

熱下がったと思って調子こいてたら、また熱が上がってきました。
いや、そもそも下がったと思っていただけで、本当は下がっていなかったのだろうか。

ピーク時は38度越えてたけど、不思議と体はだるくはなく、腰が痛いな程度で、全く熱が出ている気がしませんでした。
しかし、気がつけば、だらだら微熱が続いている……。
インフルB疑惑が出て来て戦々恐々です。
外に出るときは常にマスクをしていましたが、ワタクシ、ウイルスをまき散らしてはいなかっただろうか。

0004_2016022120275188d.jpg
「ぐぅ」

ヘルメソもここ数週間は調子が悪いのか、だいたいこんな感じです。
初めて見た時は死んでるかと思った。

0005_20160221202756160.jpg
「上に昇るのがめんどくさい」

昼夜逆転しているのか、夜に活動的になって、昼に良く寝ています。

0033.jpg
「はぁ~」

保温球に腹をあぶるヘルメソ。

0700.jpg
「あ? 見てんじゃないわよ」

IMG_0703_201602212028496f2.jpg
「粟穂とカナリーシードしか食べないわ」

最近少し元気がないせいか、羽を毟る気力もないようで、いたるところの羽が生え揃ってきました。

ヘルメソはクリニックに行っても元気がない理由が分からないという診断結果なので、とりあえず食べたいものを食べさせて体力をつけている状態です。

使用人も食欲ないですが、ビールを飲む元気だけはあります。


……だからよくならないのか?
20:40  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん、お大事に!

風邪治りませんか。
今年の風邪はやっかいみたいなので長引きそうなら病院に行って下さいね。
K研究会の代表、今だに調子悪いみたいです。

ヘルメソちゃんも調子悪いですか。
室温を暖かくしてもまだ日差しが少ないですね。
北海道の春ももう少しです。
春を感じればよくなっていくと信じています。

ユチッコさんも食べて元気になって下さいねヽ(*´∀`)ノ

そら | 2016年02月22日(月) 10:08 | URL | コメント編集

そらさんこんにちは!

K研究会の代表、電話でのお話でしたがテレビニュースで出てましたね!
若いカラスは好奇心旺盛ですな。

ヘルメソもそうですが、ベコもお腹が大分大きくなってきています。
覚悟はしていますが、まだまだ若いと思っているので未練はまだまだあります。
発情も収まってなんとか回復してくれればいいのですが。

私はなんとか元気です(^θ^)
ありがとうございます。
ユチッコ | 2016年02月23日(火) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1820-a5d78890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |