All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'03.06 (Sun)

桜咲いてた

九州から帰ってきました。
北海道仕様のブーツを履いて行った私は完全に異世界に迷い込んだロシア人状態でした。
日差しぽっかぽか。

0008.jpg
「ワテシも早くぽかぽかしたいわ」

0009_20160306202841213.jpg
「北海道の日差しは軟弱日差しで……」

みんな元気にお留守番してくれました。
ありがたい。

DSC_0021_2016030620395812c.jpg
「ちょびこが面倒みてたでよ」

24時間放鳥のちょびこさん。
使用人もいないし、誰も出てこないから、きっと一番淋しがっていたのでしょう。


九州の鳥友さんに会って来たのですが、もうすっごくいい方でして、一泊させてもらって鳥さんたちとも交流して、一緒にお酒も飲んで(私と同じ、いやそれ以上にお酒が飲める女の人は人生で2人目の出会いです)、それはもう楽しすぎたので、別れた後寂しすぎて、未だに寂しいです。
また遊びに行きますとは言ったけれど、北海道と九州なんて遠くて、もしかしたらもう会えないかもと思ってしまう心があるからかな。
ああ……さびしかなしい。

DSC_0026_20160306203957750.jpg
「どうせまた行くんでしょ。ワテクシたちを置いて」
「勝手にするべな。べこは寝てるべな」
「ぼくも不貞寝してる」

お留守番ありがとう。
しばらくは鳥サービスします。
20:45  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しい楽しい2日間でした!

またチャンスをうかがって 九州に攻めてくるデスよー

「ぼくも首をなかーーーーくして待ってるぴよ」とキキが申しております☆
samos | 2016年03月07日(月) 01:14 | URL | コメント編集

さもさんこんにちは!

お世話になりましたー!
鳥様の可愛さと楽しさが限界突破していたせいか、帰ってきてから淋しすぎてがっくりきてます。
また行きますよー!
特にキキちゃんにはまた絶対会いに行かなくては。

神社も沢山連れて行って貰いましたし、お酒もしこたま飲んだし、キキちゃんという恋人もできたし、ぴぃちゃんのふnこ排出瞬間のしりあなも見れたし、セキセイズに唇を齧って貰えたし、楽しすぎる思い出しかない。

宮崎はまさに天孫降臨の地でした。
ありがたやありがたや。
ユチッコ | 2016年03月08日(火) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1826-4b72f435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |