All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'04.01 (Fri)

大丈夫

大丈夫。
ヘルメソは虹の橋の向こうで、ズーやりょくたちと、きっと楽しく再会してる。
大丈夫。

ヘルメソにと綺麗なお花を戴きました。

肌色のガーベラ。
IMG_0990_20160401205422121.jpg
肌色のカーネーション。
IMG_0992_2016040120542517e.jpg

ヘルメソのはげ腹をイメージしての肌色の花なのでしょう。
その心意気に涙が出ます。
肌色の花ってあるんだね、ヘルメソ。
嬉しいね。有難いね。ちゃんとヘルメソのイメージカラーで作ってくれるだなんて。

ヘルメソイン。
IMG_0994_20160401205428147.jpg

むしろ皆イン。
IMG_0995.jpg

大好きだよ~、メソ子っち!
メソ子とは最期の最期で魂で結ばれたから大丈夫。大丈夫。
DSC_0007_201604012056420f9.jpg
また逢える。

メールやコメントを下さった皆様、ありがとうございます。
ヘルメソ、きっと幸せな鳥生でした。
私もヘルメソに逢えて幸せでした。

我が家の自家生産インコ第一号の特別な子でした。

本当に特別だったことに、いなくなってから気が付きました。
21:23  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1835-582272b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |