All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.04 (Mon)

みんなして換羽だけど元気

IMG_0911_20160404095137afa.jpg
「ちょびこさんじろじろ」
「なんでよ~」

IMG_0913_20160404095136b22.jpg
「ふいうちぶるんちょ」
「ぎゃー、ちょびこさんがぶるんちょした!」

こんな感じでみんな元気でやっております。

0015_201604041003567fe.jpg
「ツラかゆいべな」

鉄剤の入ったお薬でお顔が汚れているベコですが、すこぶる元気です。
先日クリニックに連れて行ったところ、お腹の腫れも引いているし、次は皆の健康診断と一緒の一カ月後で大丈夫でしょうと言われました。
ちょっとしたボールが入っている感じに溜まっていた腹水ですが、今は引いていて、たるんだお腹がぽよぽよしています。

0014_20160404101630daa.jpg
「使用人はいつまで経っても薬飲ませるのが上手くならんな~」

0007_2016040410035859d.jpg
「はむはむ」

0008_2016040410035901a.jpg
「なにかしら。小松菜うまいわ」

大王、おくちばしに小松菜が張りついています。

久々に水浴びもするかなーとしばし与えるのを止めていたトウミョウを与えたところ、二日三日程度は水浴びして食べていましたが既に飽きたらしく、やっぱり最後は小松菜に戻ってきました。



今日は我が家に見知らぬ鳥さんがいる夢を見ました。
なんでかピンク色でしっぽがない中雛。
アキクサか? アキクサさんをお迎えする願望は特別ないんだけどなぁ。
ベコと同じおうちに入っていて、「いつ買ったっけ?」とか思っていた自分。
もしかして、そろそろ新しい子が来る暗示なのか……? どきどき。
10:25  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1836-ec940046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |