All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.20 (Wed)

ダイブ イントゥ ごみばこ

なにかに驚き、飛び立ったはいいが、着地点を決めていなかったので、そのままゴミ箱に落ちてショックを受けている大王。
IMG_1022_20160420194839788.jpg
「はうう」

ゴミ箱といっても人間のゴミ箱ではなくて、シードのカラとか食べ残しとかを溜めたゴミ箱です。

IMG_1023_2016042019483983f.jpg
「ワテクシとしたことが」

相当驚いたのか、手の中で固まり、写真まで撮らせてくれる時間をくれました。

換羽なので顔汚いです。
IMG_1024.jpg
「うるせぃわ」

0029_20160420195745723.jpg
「リッスは驚かなかったかい」
「ぱぱ。僕は大丈夫」

このふたり、毎日こうやってんすけど、どうにかならんか。もうなんなのか。

リッスの目が怖い。
やってもらうリスよりもベコの方が気持ちいい声を出すのも怖い。
0032_20160420195746175.jpg
「使用人が僻んでいるよ」
「放っておくのがいいよ」

0035_2016042019574734c.jpg
「ここも筆毛があるよ」
「よろしく」

同時に換羽が始まったのですが、リスの顔はもうだいたいキレイになったのに、ベコの顔は未だにつくつくで白ウニ状態というこの差。
それでもベコはされるよりしてあげる方が嬉しいらしいので、もういいや、なんか。

0025.jpg
「あなた~。見てるわよ~(▼θ▼メ)」

でも大王、ベコが寄ってきたら(・θ・)って顔してます。

最近はベコよりもちょびこさんに興味があるようで。

ちょっかいかけていじめる的な意味で。
20:08  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1845-bc69a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |