All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'05.25 (Wed)

セキセイヒナ臭がとれない

0053_20160525202628295.jpg
「いっちょまえに羽繕いするぼくです」

0059_20160525202630897.jpg
「すっかり大人の仲間入りなのです」

0064_20160525202631230.jpg
「でもまだ顎のがぴがぴが取れていないわ」
「ベコは毎日追いかけまわされて疲れたびー」
「ワテクシも毎日ストーカーされているわよ……」

0075_201605252027234e2.jpg
「僕も慢性関節炎だってのに追いかけまわされて、着地する度にあんよが崩壊していくよ……」

0068_20160525202632332.jpg
「みんななかなか遊んでくれなくて、ぽいんは哀しい」

大人たちが迷惑していることなんて、まるで他人事のぽいんです。

最近は嫌いっぽかったベコまでをも追いかけるようになりました。

0070.jpg
「飛び回りすぎて疲れちゃった」

頭悪いのか楽天家なのか、逃げられてもすぐ忘れるっぽいぽいん。

鳥部屋の中では無双ですが、リビングに連れて行くと、急にしおらしくなります。
ビビりで小心者で、鳥仲間がいなくては駄目らしいです。

最近クチバシの一部に赤い斑点が出来ました。

多分、ちょびこさんに突かれた。
20:46  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1861-a8c2b0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |