All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.01 (Wed)

ぽいんのちょびこさんを見る目がおもちゃを見る目

0085.jpg
「ぽいんのうるささに気の休まる暇のないぼくたち」

たまにぽいんが羽繕いやご飯など、静かになった時に大人たちはまったりとします。

しかし、それもつかの間、すぐにぽいんは遊んで欲しくなって大人達を襲撃し出します。

1082.jpg
「じっ……」
「食べにくい……」

ちょびこさんの秘密基地も襲撃する。
0110_201606011932061b2.jpg
「な、なんか見慣れぬしっぽがちょびこの秘密基地から生えてるでよ」

0111.jpg
「まさか……ズーが……」

0115.jpg
「ぽいんです」
「まぁそうでよな」
「です」

0117.jpg
「あ。こっちも楽しそうなのです」
「そっちまでー! よすでよー! よすでよー!」

0118.jpg
「文句あるですか」
「いや、その、でよ……」

1100.jpg
「ここは公共の施設です」
「で、でよ……。ぶるぶる」

ちょびこさん、まだあまりぽいんに対して強く出られません。
ぽいんがちょびこさんに敬意を払っていないというのもあると思うのですが。

ちょびこさんのお気に入り一番はまだトリスのようです。

IMG_1076_20160601192557519.jpg
「コエーまごでよ」

気性は荒くないですが、行動が若くて年寄り組がついていけない感じです。


ちょびこさんは最近巣作りに励んでおります。
いぐさーずのロープをほどいてイ草をちまちまシルバニアに運んだりしております。

ちょびこさんの中では、相手はトリスっぽい。


あきらめろ、じいさん。
19:41  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1865-cc9547cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |