All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.21 (Tue)

ふくろうカフェでもビールのんだ

原宿駅前を歩いていたら、突然道端にふくろうさんが。

ふくろうカフェの客引きです。

トキョはすごいですな。

そろそろ鳥友さんともお別れの時間……でも、もう少し時間あるし、ビールでも飲んで休むか(ちなみに昼にもビールは飲んでいる)、とか言っていたので、ちょうどよい出会いでした。

今まで散々鳥と遊んで置きながら、まんまと店内に。
201606181644.jpg
ラブラブらしいおふたり。
今まで、めんふくろうって顔がのっぺりしていてそんなに可愛いもんじゃないなとか思っていましたが、じかに触れ合えて認識変わりました。
すごく可愛かったです。
過去の自分に、己の顔見てから他人を可愛いかどうか判断すれとか言いたい。

あごをきゅっとまふまふすれば、顔がハート型になります。
160618_1644~01
カフェにあったビールはもちろんネストビール。
ロゴがふくろうさんのビールです。

でも、黒ラベル飲みました。
トキョなのに朝日でもキリンでもサントリーでもなく、サッポロの黒ラベルを置いているところがニクいね。
まだ明るいのに何杯目か。

小さい子たちを撮っているのに、大きい子の写真がないのに、今気が付きました。
160618_1642~01
他にも3羽、大きい子がいました。
ガラスのようなオレンジ色と金色の大きな目が印象的な子たちです。
とりあえず、大きな子の尻の毛がまっふまふだったので、顔を埋めてきました。
なんも匂いがせんかった。

おさわりもオッケーだし、乗ってもくれますよ。
勇気があれば素手でもオッケー。
私はもちろん素手。むしろ傷つけられたい。
160618_1642~02
この子は手のひらにちょこんと乗ってくれました。

やはり触れ合い系は写真が少ないな。
写真どころじゃないもんな。

トキョの鳥旅、楽しかったです!
鳥友さんもありがとうございました!
ぐいぐい逝く奴ですみません。
また鳥ハシゴしながらビールが飲みたいですw
懲りずによろしく。
20:29  |  外鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1876-6846d14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |