All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.26 (Sun)

実はすごくぽいんのことを見ている

0024_201606262020485db.jpg
「むむ……」

0025_20160626202047e95.jpg
「ぽいんが楽しそうに遊んでいたココナッツボウル……」

0027_20160626202048a3d.jpg
「楽しい気がする」

ぽいんが楽しそうにココナッツボウルに乗っていたのを見ていたトリス。
自分も乗りたい、と思っていたようで、強敵ぽいんが家に帰ってから、ココナッツボウルを独占していました。

0028_20160626202043d4a.jpg
「いがいがする」

0031_20160626202045567.jpg
「この面白さに気がつかなったとは」

0036_20160626204402127.jpg
「トリスさん、それぽいんのですよ。一緒にココナッツボウルデートするです」

でも、トリスはやっぱりぽいんが苦手。
しかしながら最近は、だんだん距離が縮まっているようです。

次の日も、風呂に入るようにはまっているトリス。
DSC_0128.jpg
「ばばんばばんばんばーん」

ただ、バランスをとるのは難しいようです。
0130.jpg
「あっあっ。ぼくの脂肪が揺れに揺れて言うことをきかない」

飛ぶのもサンバガラスの誰よりも上手だったぽいん。
運動神経やバランスの良さがよく分かった出来事でした。



明日、ズーの一周忌です。
早いな。


もう私の肩にも背後にもズーはいないようです。

よかった。

この世にとらわれることなく、未練なく成仏できていれば使用人としても嬉しいよ。

そして、またいつかまた逢えたらいいな。

できるのならば。
20:52  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1878-db31f5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |