All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'07.04 (Mon)

ちょび誕

0093_20160704191344288.jpg
「へっへ。昨日はちょび誕でよ」

0073_20160704191450141.jpg
「チョビタン?」

0076.jpg
「ちょび単べな?」

0083.jpg
「ちょび短だよ、ぱぱ」
「なるほど。で、なにが短いんだべな?」

0084.jpg
「てぃんこだよ、ぱぱ。ひそひそ」
「なるほど。せめて足にするべな。ひそひそ」

0086_201607041918171a1.jpg
「トリスさん、おしいです」

0040_20160704191915e8e.jpg
「ちょびこさんの誕生日ですよ。ぽいんはちゃんと知っているです」

とうとう15歳です。
16際に向けて疾走中。

0090.jpg
「なんもおしくねーでよ……」

ちょびこさん、トリスのために巣材をシルバニアハウスに運び込み中。
トリスが近くに来るともこもこになり、くぷくぷ甘えた声を出します。
大王が近くに来るとしっぽと首がぴこぴこぽんぽん。
どちらも好きだってアピールみたいですが、その差の違いがわかりません。
ラブとライクか?

ちなみに、ベコのことは追いかけまわします。
ぽいんが近くに来ると、優しいじい様の目をします。騒々しく元気なマゴだと思っているようです。

心の恋人と孫たちに囲まれて、まだまだ長生きして欲しいです。

1134.jpg
「まだまだ生にしがみついてやるでよ」
「無理しなくていいわ」
19:30  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょびこさん おめでとう!

愛がいぱーい!!

だいすきよ^^
あいぼん | 2016年07月04日(月) 23:16 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

ありがとでよー。

ちょびこさん、ぴこぴこぽんぽんで毎日頑張っております。
なかなか死にそうにありません。
このまま地球が割れるまで生きて欲しいです。
ユチッコ | 2016年07月04日(月) 23:22 | URL | コメント編集

ちょびちゃんお誕生日おめでとうございます!
長生きですね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今回も笑わせてもらいました(笑)
ちょびちゃんのキャラ大好きです♡

てぃんこってwww

キック | 2016年07月07日(木) 11:48 | URL | コメント編集

キックさんこんにちは!

ありがとうございます。
ちょびこさんは長生きです。
他の鳥のエキスを吸い取って生きながらえております。

てぃんこは生えておらんでよー。
ユチッコ | 2016年07月07日(木) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1881-c130fe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |