All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.16 (Sat)

ベコの尻毛を抜くときは3枚くらい抜く

0010_20160716190548955.jpg
「リスのために一生懸命秘密基地を探しているでよ」
「もう全然秘密じゃないけどね」

最近のちょびこさん、発情期でちょっと凶暴です。
ベコの尻毛を毟って巣材にしたりしています。

0005_201607161906124be.jpg
「なんでちょびこさんはベコの尻毛ばかり毟って行くのか」
「ワテクシは毟られたことないわ」

ベコは反撃してこないからだとしか。
ちょびこさんは大王を怖がっているけれど、ベコに関しては捕食対象のようです。

0001_20160716190543edc.jpg
「しかし、こいつらが邪魔をするでよ~」
「見に来たわ」
「このぜんまいすんずめ、巣も作るですか。すごいことですよ」

ぽいんはちょびこさんのことをぜんまい仕掛けのすんずめか、新型のドローンかなにかだと思っている節があるっぽい。
先日襲われてから、ちょっとだけちょびこさんのことを怖がっています。

0002_201607161905475d2.jpg
「ぽいんも基地つくるです」
「はじまった……」

0066_20160716190848bfd.jpg
「秘密基地を捨てて、大人しくシルバニアハウスに運び入れるでよ」

0027_201607161908466b3.jpg
「こっちも見に来たわ」
「木枯らしもんじろうの家の中、巣材だかゴミだか。キタネーのです」
「ウギャー。来るなでよー!」

0082_20160716191945749.jpg
「運び入れれども運び入れれども 我が生活楽にならざり じっとイグサを見る」

0084_20160716191947eab.jpg
「なかなか巣が完成しねーでよ」

哀愁の背中。

独身男の部屋はゴミ屋敷です。
ふnこも一緒に巣材になっているので、そろそろクリーニング入ります。

0083_20160716191947b76.jpg
「さいの河原でよ……」

1230.jpg
「また覗きにいくですよ」

なんだかんだで、覗きに行けば喜んでもこもこになるちょびこさんですよ。
19:31  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん こんにちは!

ユチッコさんがむしる話かと思いました・∀・

ちょびこさんとトリス姉さんの距離がズーちゃのようです。

ぽいんさん、いよいよろうまくが男の子に!
骨盤(脚)がカッ!と開いてるから、ひそかに女の子と思ってた…^^
あいぼん | 2016年07月17日(日) 02:10 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

しつこいふnこがついていたら、毟るかもしれませんが、いっきに3本は私でもなかなか。
ちょびこさん、トリスのことをズーと思っているのかも。
凶暴でデブになったズー。
もはや色以外に面影がない。
が、ちょびこさんはトリスに対する態度が特別感溢れ出ています。
好き過ぎてケージの上でちょいちょいででででできゅいきゅいぶぶぶと踊ったりするし。

そう言われてみるとぽいんはよっく股広げているような。
偉そうにしているだけかと思ってた(゜θ゜;)
女の子なのかなー。
青いけれど、まだ怪しげなんですよね。
大王やトリスの方が青いですw
でも、ぐちゅぐちゅと一人ごとを呟いたり、ぺんぎんのように踊ったりするのは男の子っぽい。

もうオカマでいいや。
ユチッコ | 2016年07月18日(月) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1887-9a169346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |