All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'07.24 (Sun)

つつきたいしり

0045_201607241920225f5.jpg
「こんにちは。サンバガラスの生き残りです。なかなか痩せません」

0046_20160724192020c5e.jpg
「でぶだから動きたくない。動きたくないからでぶになる。悪循環ってやつ。と言っている矢先に……くぁー。ねむい」

でもマックス時に比べたら幾分まし。
ダイエットはゆっくりと。
頑張ります。

50048.jpg
「べこは太っても40gちょっと。いつも40g前後をうろうろしています」
「常にご飯を探して歩くワテクシ」

男の子と女の子の差でしょうか。
ベコは現在40g。
常にお腹ぽっこりで腹水が溜まっている状態なので、腹水抜きの実際の体重はそれより数g軽いはず。
のわりに筋肉もしっかりしているし、お肉も付いているとクリニックで言われましたが。
まぁ、とりあえず、健康と言うのは変だけど、健康体ってことですな。

50010.jpg
「ちょびこさんとぽいんは、見た目にも握り心地も、鶏ガラスープの出涸らしだって」
「スリムだと言うがよいでよ」

はい、ふたりともなんか怖い感じにスリムです。

ちょびこさんは15年間太った時期がなかったような。
野生ってこういうものなのか、これが長生きの秘訣なのか。
でも、ズーもりょくもスリム系だったけど、軒並み短命でした。
体重は健康状態を計るひとつの目安なのでしょうが、なかなか難しいものですな。

0013_2016072419215547c.jpg
(このドローン(機種名ちょびこさん)も体重増減するですか……)
「その眼はなんでよ」

0017_20160724192240097.jpg
「世の中不思議なことばかりなのです」

ベコしりとは違うスリムなしり。
つつく度に、ぴっぴと怒られます。
19:57  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1891-2cec2d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |