All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'08.08 (Mon)

ひとりあそび

DSC_0120.jpg
「ぶぶぶーん」
「使用人の下手クソ撮影技術のせいでぽいんが太った水色のモスキートに見えるわ」

DSC_0122_20160808192938fd4.jpg
「ぽいんモスキートです。宇宙船地球号、楽しいです」

大王以外のみんなが大好き、宇宙船地球号。

DSC_0123_2016080819330261f.jpg
「ごしょごしょむむむ」

DSC_0124.jpg
「む……出られないですよ」

DSC_0126.jpg
「おっおっ。足を踏み外したですよ」

DSC_0128_20160808193307226.jpg
「ひぃひぃはっはっ」

DSC_0129_20160808193308852.jpg
「ぐもも……ぽいんとしたことが」

DSC_0133_20160808193639d15.jpg
「あー」

DSC_0135_20160808193641663.jpg
「どわー」

DSC_0136_20160808193643cfc.jpg
「わーわー」

DSC_0137.jpg
「た~のし~!」

途中で悲鳴をあげていたのに、それすらも忘れて遊び出す。

馬鹿じゃなくて、無邪気なだけなんです。
多分。

紐は絡まないよう、輪になっていないので大丈夫です(^θ^)
写真を見てなんか危険っぽい……と思ったので、今はもっと短くしています。
19:42  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残暑お見舞い 申し上げます

ぽいんたんかわいいです・・・・!
こんな姿にあこがれる~(あいこにはナイショな!)
りょくズー以上に宇宙船地球号を楽しんどる^^

ゴーゴーとなかよしな大王ちゃんもかわいいです。
君臨していた頃とお顔が違う~(両方好きです)

私も今月、同じ頃に、三浦しおん『ビロウな話で恐縮です日記』読んでいました^w^
ワカコ酒はドラマしか知らなかったです。まんがもよかったですか?

ではでは、また!
よい夏休みを~(^θ^)
あいぼん | 2016年08月11日(木) 22:15 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

残暑お見舞い申し上げます。
北海道は日中暑くとも、夜と朝方はもう大分涼しくなりました。
窓を開けて寝ると朝寒いです。

あいこちゃ~ん! こんな姿にあこがれるですって!(裏切)
宇宙船地球号、ぽいんにとってはただの乗り物ではないようです。
たまに宇宙船地球号の足場で頭を掻いてもらっているし。
高い場所にあるからか、今はココナッツボウルよりもお気に入りの場所です(馬鹿とナントカの法則で)

大王はもう……すっかり丸くなってしまわれて……。
特になにもなければずーっと指に乗ってぼーっとしているし。
いいのか悪いのか。

おおお。
かつての佐藤愛子だけではなく三浦しをんでも高いシンクロ率を発揮しましたな。
テンション高いですよね、彼女は。
これが本名とは知らなかった(゜θ゜)
ワテクシ、ワカコ酒はドラマの方を知らないです~。
漫画はおつまみが美味しそうでいいですよ。食べたくなる(^θ^)

あいぼんさんも夏休み満喫されてくださいませ~。
ユチッコ | 2016年08月15日(月) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1898-b8ba450c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |