All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'08.25 (Thu)

疑惑のぽいん

DSC_0110_20160825194529905.jpg
「オリンピック終了とともに男たちの筋肉をなんの御咎めもなくじっとりと拝める期間が終わり、甲子園も北海道勢が準優勝に終わり、今年の夏は終わりを告げた……のだが」

DSC_0111.jpg
「我が北海道にはまだファイターズがいる!」

そうです、最大10だか11だかのゲーム差を縮めて、マイナス0.5ゲーム差まで来ましたよ!

IMG_1420.jpg
「マイナス0.5ゲーム差ってなんぞや」

IMG_1421_20160825194908b27.jpg
「きっと好きなのに好きって言えない、思春期のもじもじとした甘酸っぱい感情のままに、授業中に横顔を見つめたりするに似た状態なんでしょうな。プォポポ。ぽいんが大王さんに感じるものと一緒ですよ」

DSC_0109_20160825195349efa.jpg
「毎日ぽいんのアプローチがすごくて困るわ」

しかし、ぽいんに女の子疑惑。
なんか狭い所に入りたがるんですよね。
使用人の服の中とか箱の中とか布の間とか。
若鳥ってこんな雛みたいに暗いことろ好きでしたっけ?
鼻の形は男の子だけど、最近女の子のような色でかさかさ気味。


オカマならそれはそれでいいのだけれども。
19:59  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1905-79f7b5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |