All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'09.24 (Sat)

でも腹がむにむにしているトリス。

おひさしぶりですおばんです。

世間ではシルバーウィークだったようで。
使用人も世間様のマネをしてシルバーウィークを楽しみました。

サッポロに行ってオータムフェストを楽しんだり、朝からビール飲んだり、フクロウを愛でたり、鷹と浮気をしたり、ヨウムに怯えられたり、メキシコインコに手の甲を毟られたり、ウロコインコに血を啜られたり、チカ釣ろうとしてサバ釣ったり、相方がカモメにうnこかけられたり、姪がハシビロコウになったり、英語の試験でiとlを間違えた夢を見たり、早朝ぽいんが死んだサバのような相方の寝顔と股間を凝視していたり、特別遠出していたわけではないのですが、大変御無沙汰しておりました。

通常運転に戻ろうと思います。

IMG_1831_20160924193931636.jpg
「どうも。寸詰まっているトリスです」

換羽のビッグウェーブで長い紺色のしっぽが抜け落ち、セキセイ(仮)になってしまったトリス。

IMG_1833_201609241939339e9.jpg
「換羽で痩せました。39gです。ぐったり」

43gに比べたら痩せました。

IMG_1834.jpg
「ごはんごはん」

まだまだだるだるなので、換羽中のネクトンBIOで栄養補充中です。


先日、フクロウカフェに行って来ました。
レポートはまた後日。
20:25  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1916-51c61872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |