All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'09.28 (Wed)

色々むずむず

ファイターズがむずむずします。

DSC_0027_20160928190957e21.jpg
「早く……早く決めるでよ」

DSC_0028_20160928190958e17.jpg
「とりあえず使用人はビールかけが見たいらしいべな」
「それ以上にビールかけがしたいみたいだよ、ぱぱ」

DSC_0029_20160928191000db5.jpg
「というよりもかけるくらいなら飲みたいらしいべな」
「最終的にはかけられながら飲みたいらしいよ」

宝くじが当たったらとりあえずビール瓶1ケース買って、お風呂場でビールかけがしたいです。
ああ、小市民。

IMG_1439_20160928191002a07.jpg
「でも使用人は最近謎の発疹に悩まされているわ。きっとビールの飲み過ぎよ」

ここ最近、足と腕に蕁麻疹が出ます。
シルバーウィーク中にビールを飲みすぎたか。
痒くてむずむず。

DSC_0035_20160928191004ed2.jpg
「ぽいん病ですよ、それ。大王さんと遊んでいるぽいんに対して、いじわるするからです」

それは、ぽいんが嫌がる大王にアプローチをかけて、最終的に興奮して大王の腹をわしづかみするからです。
セキセイとは思えない足癖の悪さ。

しかし今は、ぽいんが大王の腹を掴むがごとく、ファイターズにも優勝を掴んで欲しいものです。

早くこのむずむずをどうにかして欲しい。
19:28  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も機械性蕁麻疹になっちゃって、随分悩まされました。
だから辛いのがよく分かります!
早く良くなると良いですね。
私は原因が知りたくて450項目のアレルギー検査をしましたが、数ヶ月待って、やっと昨日結果が出たところなんです^ ^
摂取してた物を排除すれば治るのか、スタートです!
キック | 2016年10月03日(月) 14:50 | URL | コメント編集

キックさんこんにちは!

蕁麻疹、つらいですよね。
私はだんだん良くなってきました。
ストレスからくるとか聞きますので、私は基本放置でした^^;
食べ物は体を作るものだから大切ですね。同時にこういったアレルギーを起こすものでもあるのですが。
食べないことが最高の健康法なのではと思う今日この頃です。
キックさんもキックちゃんもよくなりますように!
ユチッコ | 2016年10月03日(月) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1918-370327b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |