All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'09.30 (Fri)

ぽいんは大王が好き過ぎて暴力的になるDV野郎

9月の初め頃の出来事なのですが。
DSC_0037_20160930185239d3e.jpg
「はうう……」
「げげげでよ」

ぽいんに追いかけられた大王がシルバニアハウスの屋根へ不時着。

最近大王の運動能力がまた低下してきています。
ぽいんに追いかけられて壁に衝突したせいかも;
飛ぶのが上手くなっていたはずなのですが、最近は怖くて飛ばせられません。

DSC_0039_20160930185241699.jpg
「降りられないわ」

DSC_0040_20160930185241878.jpg
「助けに行きたいけど、ぽいんが怖くて見てるだけなベコ。駄目男ですまんこってす」

季節の変わり目で体調を崩したせいもあるかもしれません。
ただいま35.5g。
大王が35.5gだなんてはらはらする。
食欲はあるので大丈夫だとは思うのですが、粟穂食べ放題で保温中。

DSC_0041_2016093018534329a.jpg
「ままはまた要介護に逆戻りだよ」

DSC_0044_201609301853472e9.jpg
「構ってくれるの大王さんだけだったのに。遊べなくてぽいんは哀しいですよ」
「構ってるじゃないの! ワテクシの家の中に入ってきてご飯食べて鈴を蹴飛ばしてワテクシのしっぽを齧って一緒にブランコ乗って台風みたいに去って行くじゃないの!」

DSC_0045_20160930185348c07.jpg
「そういうこともあるですな」
「ウ~」

最近、ボケ始めた脳みそが機能を停止させるのか、大王自身が諦めるのか、ぽいんに迫られると最終的に固まります。

でも同じことをベコにされると、まんざらでもない顔をする。
ベコはぽいんみたいにお行儀悪くないしね。

早く良くなってお外で遊ぼうね。
19:04  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1919-4082e91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |