All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'10.19 (Wed)

ただいま頭頂部成長期

先日のちょびこさんが干からび過ぎていたので、もう少しぴんぴんしているちょびこさんをば。

IMG_1865.jpg
「なに見てるでよ」

IMG_1866.jpg
「だからヒカらびてねーでよ! ちょびこは見世もんじゃねーでよ!」

IMG_0032_20161019191939252.jpg
「ちゃんとご飯も食べているし……」

IMG_0033_20161019191938cbc.jpg
「はっ!」

IMG_0034_20161019191943ec8.jpg
「あ、頭を撮るんじゃねーでよ!」


抜け毛促進育毛予防をしているのではないかと懐疑的になるほどの後頭部の脱毛っぷりです。
筆毛が生えてきているから、カッパになることはないとは思いますが。

IMG_1868.jpg
「ちょびこさんがカッパと聞いて」
「誰がカッパでよ」

IMG_1871.jpg
「あっち行くでよ。不法侵入すると突っつくでよ」
「ちょびこさんイライラしてるです。こわいこわいすんずめですよ」

IMG_1872.jpg
「まぁ、隙を見て侵入するです。グフ」

ちょびこさんもぽいんも元気です。
ぽいんは元気ないことはないのですが、以前のように大王を見てはしゃぐことがなくなった分、淋しそうに見えます。

ベコは少し元気がないのか、体重がちょっと落ちました。
トリスは大王が亡くなってから正妻の座についたのか、仲睦まじく毎日ベコと頭を掻き合っています。
どっちも掻きたいのか、たまにどっちが掻くかで喧嘩してます。

でも、ベコは大王を目の前にしただけで、しっぽを広げて頭を大きくしたり、女の子みたいな顔をして大王に触りたがったり、ということしていたのですが、同じことをトリスにすることはありません。
ベコはやはり大王が一番のようです。
20:49  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1924-f88ed4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |