All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.04 (Fri)

それぞれのしあわせ

20161004122346.jpg
「あたま~あたま~。たまらんですよ。くふぅ~」

20161004122350.jpg
「宇宙船地球号を考えたひと、天才ですよ」

ぽいんが宇宙船地球号に頭を掻いて貰っているころ

20161013155616.jpg
「ぱぱ、掻いてあげるよ」
「たま2よ」

20161024141726.jpg
「お返し」
「ぱぱ、ぼくは嬉しい」

ベコとリスはいちゃいちゃしていた。

20161013155612.jpg
「リスは最近ちょびこの秘密基地を奪おうとするでよ」

トリス、鼻も青いし女の子の匂いもしていないし骨盤も開いていないのですが、巣探しモードです。
想像妊娠しているのか、朝はケージのすみっこに行き、卵を抱いているかのような雰囲気を醸し出します。
でも、ためふんなどしていないところを見ると、多分もうそういった機能は劣化していると思われる。

天敵ぽいんもいるしな。
おちおち卵も産んでられない。

20161024141746.jpg
「じっ」
「じっ」


ジャンボリオン、ひとりじゃ淋しかろうてヒヨコを置いたら、一緒に寝ていました。
20161025140036.jpg
「まま」
「よしよし」

尻にも顔を埋める。
体はヒヨコ帽の中。
20161025150126.jpg
「まま」
「よしよし」
19:41  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジャンボリオンちゃん可愛すぎるー(*´艸`*)
キック | 2016年11月07日(月) 20:37 | URL | コメント編集

キックさんこんにちは!

ジャンボリオン、こんな顔をしてすごく可愛らしい声で甘えてきます。
シンゴジラみたいな顔をしながら、指や顔を見るとぴゅるぴゅる鳴いて、すりすりしてくるし、とっても甘えん坊です。
怒る時も「じゅわ~」って可愛い声で怒ります。

逆にぽいんは可愛い顔をしてお里が知れるようなとんでもない声を上げます。
なにかを要求する時、「じゃっじゃっ」ではなくて、大音量で「ゲタゲタゲタ」って鳴くんです……。
そしてなんでか怒る時は「ぴっぴっ」て可愛い声で怒るというわけのわからない子です。

ユチッコ | 2016年11月07日(月) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1931-32f40ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |