All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.07 (Mon)

色々ジャンボ級

IMG_0172.jpg
「あのね、ジャンボね、名前をつけて貰ったの」

20161007123354.jpg
「ジャンボリオンが名前じゃなかったですか」

20161008144918.jpg
(ベコはぽいんこ弟が名前かと思ってた……)

IMG_0173_2016110719194220c.jpg
「アンスールちゃんです!」

20161024135504.jpg
「ん?」
「え?」

IMG_0175_201611071919433bd.jpg
「アンスールちゃんです!」

20161023141300.jpg
「そ、そんなジャンボO崎みたいな顔してなんてことでよ」

0140_20161107193001b6e.jpg
「うふ。可愛い名前~」

20161023141752.jpg
「そういえば、ぽいんも名前を貰っていたです」

20161023141238.jpg
「名前?」
「ポインコ兄じゃないの?」
「アホ太郎でよ」

20161023141840.jpg
「レイヴスラシルです」



20161023141240.jpg
「……」
「……」
「そ、そんなアホみたい顔してなんてことでよ」

20161023141908.jpg
「北欧神話で最終戦争ラグナロクを生き抜いたひとの名前です。たいへんありがたい名前ですよ」

IMG_0169_20161107194452634.jpg
「ぽいんが本名かと思ってた」

使用人もぽいんとジャンボって呼んでます。

我が家でちゃんと真名で呼ばれているのは、ちょびこさんくらいです。
20:48  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっときたー!
ぽいんちゃんは本名何だろう?いつ発表されるでよ?って実は毎回待ってましたw
ウ、ウラ?想像以上の難しさでしたよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

キック | 2016年11月08日(火) 22:39 | URL | コメント編集

キックさんこんにちは!

ぽいんの名前、略してレイ、と呼ぶこともあったのですが、どうもレイという顔じゃないというか、
やっぱりぽいんという顔だというか。
そんなこんなで、本名レイヴスラシルの渾名はぽいんになりました。

ジャンボもアンスールちゃんとはまだ3回くらいしか呼んだことがありません。
かなりぽよぽよしているので、今は愛をこめて『ぶたちゃん』と呼んでいます。

インコじゃなくてミニブタ買ってしまったのかもしれないと思い始めた今日この頃です。
ユチッコ | 2016年11月09日(水) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1932-abd0437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |