All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.09 (Wed)

晴れて自由の身

ジャンボ、まだうちに来たばかりということもありますが、メガバク検査の最終結果が来るまで、活動制限をしていました。

IMG_0116.jpg
「ジャンボも出たい」

IMG_0118.jpg
「出たい」

IMG_0120.jpg
「出たいのにー」

IMG_0113.jpg
「みんな出てるのに」

IMG_0115.jpg
「くうっ」

ご飯を食べているのかと思ったら、不貞腐れて餌箱に顔を突っ込んでいるだけでした。

ジャンボ、沢山ご飯を食べるようにはなりましたが、まだ粒の大きなキビなどをうまく剥くことができません。
口に入れてもごもごするのですが、諦めてぽろりと出します。
そして、未だに夜はケージの下で子供寝をします。
なかなかフンギリの金網に替えられない。

暗くてボケててわかりにくいですが、疑惑の子供寝↓
IMG_0135.jpg
床にお腹をぺったりつけて寝ます。

ぽいんはすぐに止まり木が好きになって、挿餌時でも止まり木で寝てたのになぁ。

声もまだ赤ちゃん声だし、やんごとない動きをするし(ただ単に体が重くてゆったりな動きになるとの噂も)、こうも違うもんなのね。

あ、メガバク検査は合格しました。
無事無罪放免で釈放です。

IMG_0153.jpg
「ゆっくり大人になるですよ」
「あんたが言うでよか」
20:35  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1933-11c1d48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |