All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'11.25 (Fri)

君の縄。

IMG_0293_20161125202456284.jpg
「ふご。ふごふご」

IMG_0294.jpg
「どもども。ぽいんです。穴があったら入りたいお年頃です」

IMG_0295.jpg
「ふご。ふごふごふご」

IMG_0296_2016112520250063f.jpg
「ふごふ……ふごっ!?」

入りすぎで反り返りそうです。

IMG_0298_201611252025046c6.jpg
「ふー。あぶない。あやうくスケキヨになるところだったです」

最近は狭いところを見るとどこでも入って行こうとするぽいん。

完全に女の子です。

そして、発情中につき、女の子のにほい大絶賛放出中。

もう……たまらんです……。
カイヌシはめろめろですよ……どうしておいどんセキセイ男子に生まれてこなかったのだろう……。
後後後世でセキセイに生まれ変わったら、毎日ぽいんさんにアタックするですよ……。
セラや大王もわりと発情時香しかったですが、ぽいんさんの発情臭は今までで一番ずきゅんずきゅんきますよ……。
スーハースーハー……。

セラはやや生臭い感じで、大王は熟女系で、ぽいんは素人女の匂いがします。
ズーやヘルメソはあまり嗅がせてくれなかったし、りょくは普段から羽衣付け根からりょく香がしており全てを凌駕していたので、発情期のかほりはあまりびびっとこなかったです。もちろん、トリスもあまり嗅がせてくれない。


マニア向けの記事以上。



ジャンボはでぶだけど小松菜が大好き。
小松菜を見るとみんなを蹴散らして我先にと小松菜に食いつきます。
DSC_0068_20161125202548e1d.jpg
「おいしい」

ショップでの挿絵の時は小松菜までは与えられていなかったはずですが、ハコベも食べるし、ちゃんと青菜好きになって一安心です。

DSC_0069_20161125202551223.jpg
「お野菜おいしいよ」

小松菜とアワとヒエが好きで、皆に人気のカナリーシードや、ぷっくり美味しいそうなキビは食べないという変わった子です。

DSC_0066.jpg
「ボリオンはね、あれだよ、ダイエット食品食べ過ぎてデブになるってやつ」

DSC_0132_20161125204810c13.jpg
「でもちゃんと食後は運動するよ。苦手だけどね」

細い縄に掴まるとすごくぐらぐらするジャンボリオン。
それも足腰を鍛えるよい運動になるようです。

挿餌時は香ばしい匂いがしていたジャンボリオンですが、今はあまりにおいがしません。
ぽいんと違ってジャンボリオンは背中に鼻を埋めると怒るし。
じゅぁ~って小さい声で抗議するだけで、あまり怖くないけどね(^θ^)
21:03  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジャンボの期待を裏切らないおっとりぼりおん

ぽいんちゃん、イキイキ良い表情ですな^^
お変態記事勉強になりますhshs
最近すけきよについて話をしていたのでシンクロ☆ w

ジャンボリオンZ、お鼻が青くなりましたね!
ベコちゃんとホモップル結成なるか。
ベコちゃんが15歳以上生きるとして、パートナーがいるのは良いことだ
ちょびこさんも若いこ好きだし~

あいぼん | 2016年11月26日(土) 22:15 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

何故に最近すけきよについて話をするに至ったか興味深々です。
あいぼんさんとのシンクロ率で察するに、我らもしかしたら生き別れた姉妹なんじゃなかろうかと思っている今日この頃。

ジャンボリオンZ、お鼻がすっかり男の子色です。
今日は小さくなったマヌを掴んで、遊んだり転がったりしていました。
やんごとない貴族のマリ遊びのやうです。
でも、そのマヌを片手で掴んだまま浮遊していた姿には、セキセイを全く感じませんでした。

最愛の妻を亡くした夫と、若い男のホモップル……なんという魅惑の世界。
相手が女じゃないなら許す。
大王もきっと同じこと言う。

ちょびこさんは今のところまだジャンボが苦手で、現在トリスが不動の一番として、二番目にお気に入りがぽいんのようです。
じじいになっても女好きです(・θ・)
ユチッコ | 2016年11月27日(日) 19:58 | URL | コメント編集

スケキヨって若い人は知らないのかな?って友人と話していたので^^

子育てまんがで、子供が見せに来た「いいもの」が全然よくないけどーって時に「すけきよ」(はあと)(ステキよの発音で)って言うと便利。という話があって、
その漫画家の夫である吉田戦車が、ほとんどの読者が知らないスケキヨをネタにするのはどうかとマジ駄目出ししていたので、えースケキヨ大丈夫だよ!?有名だよ?!って思ったんです。
にしおかすみこのおかげで20代でも分かるんじゃないかなー…

うまくまとめられずすみません。スケキヨでこんな長々と。

今週、金曜日深夜かな?『ゴロウデラックス』に佐藤愛子さん出演されるようです。
あいぼん | 2016年11月30日(水) 14:59 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

スケキヨ、若い人は知らんのか……?
私は日本の人口の9割は知っているネタだと思っていましたぞよ。
むしろ吉田戦車の方が国民の0.9割しか知らないであろう、うつるんですの人ぞな、とか思ったおいどん。
うつるんですが流行った時代の人間だってだけで年がばれるワテクシぞなもし。

すみません、にしおかすみこのおかげがわからなかった来年120歳年女酉年です☆

『ゴロウデラックス』に佐藤愛子出演!?
本当ですか! 見ます~! しっかし、怒り過ぎて血管切れんか?
最近、藤原ていが亡くなったと新聞で見て、そういった時代の人がみんな死んでいくな~、と思っていた時に、ようやく図書館で順番が回って来て、佐藤愛子の本を読みました。
昔の話もようするけれど、最近の話もちゃんとしていて、まだまだボケでいないな、と確信しました。

貴重な情報ありがとうございます(^θ^)
ユチッコ | 2016年11月30日(水) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1941-77d82a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |