All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.28 (Mon)

熟女の魅力

20161024135500.jpg
「ぱぱ、最近随分ジャンボリオンと仲がよろしいようで?」
「あっあっ。見つかっちゃった~」

20161024135508.jpg
「リスが怒っているでよ」

トリス、浮気に気がついたのか、最近わりとベコに冷たいです。

発情期もひと段落ついて落ち着いてきたのかな、と思いきや、たまに想像妊娠してケージの隅っこで卵を抱いている格好をするし。
ご飯も食べるしふnこもするし、具合が悪い様子はないし、発情臭もそれほどしないのですが、まだ巣をさがそうとしています。

20161024141722.jpg
「大丈夫大丈夫、ジャンボリオンは男の子だべな~」
「どこが大丈夫なのか。むしろ男という点が心配だよ」

20161024141730.jpg
「大王ちゃんの色に似ているから、ベコセンサーが反応しているだけだべな~」
「ろくでもないベコセンサーだね」

20161024141756.jpg
「こういうことをするのも、トリスだけだべな~」
「騙されているぼく」

ベコ、最近ではジャンボリオンにうっひょっひょ~、な感じですが、頭掻き掻きするのはトリスとだけです。
ジャンボリオンがベコに対してあまり興味を抱いていないという理由もあるとは思いますが。

DSC_0102_20161128210034a4a.jpg
「ボリオンはトリスおねぇちゃんが好き!」

20161023142044.jpg
「ぽいんもトリスちゃんが好き!」

モテモテの血脈を引き継ぐトリス。
その血、強力すぎて怖い。

とりあえず、ぽいんとジャンボリオンはもっと若い子に目を向けて欲しい。
21:06  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1942-e6acc7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |