All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.18 (Sun)

ベコの経過

IMG_0345_20161218195205191.jpg
「あーん」

現在のベコ精巣腫瘍の経過になります。

クリニックからのお薬は、ホルモン剤とアガリクス、サメ軟骨。
薬の内容は大幅に減らして貰いました。
利尿剤や気管支拡張剤もなし。

サプリメントとごはんはとりきち横丁さんと小鳥の部屋USAからいつものものを。
他の子のご飯にブレンドしているCAP!さんの無農薬ごはんも盗み食いしています。
あとは普通にネクトンとコマツナ。

顔が面白いことになっている。
IMG_0346_20161218195207414.jpg
「怒りのベコ」

お腹は以前ほどは出ていません。
腹水も溜まっている気配なし。
ただ、以前からなのですが、捕まえてお腹をごりごりさすると、他の子にはない硬いものがある気がする。
IMG_0347_2016121819520428e.jpg
「ベコふnこがたまっているわけではないのね」

ボリオンやトリスを見るとハァハァするけど、お鼻はきれい。
IMG_0348_2016121819520435b.jpg
「可愛い子を見るとハァハァするのは男だから仕方がないべや~」

DSC_0088_20161218200207c7e.jpg
「仕方がないでよな」

ちょびこさんもベコも元気です。
20:04  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベコちゃん!腹水溜まってなくて良かった(o^^o)元気そうで嬉しいです♡
どうかどうかキックの分も、精巣腫瘍だけど長生きしちゃう賞を更新してね!
お腹の固いのはどこにありますか?
写真の通りお腹を見て、右側ですか?
キックはまずそこが固く出て来ましたが、精巣が腫れて砂肝が押し出されてるそうですね(;_;)
ベコちゃんは違う場所ですよね?
キック | 2016年12月19日(月) 20:28 | URL | コメント編集

ユチッコさん こんにちは!

ベコちゃん 良い表情だべな~(^v^)
うむ、ご長寿間違いなし。
あと保定ウマイ ウラヤマシイ!

ぼりおんちゃんの腹にむちゅーてするんですね!
私も、あいこと新しいコミュニケーションはじめようかしら。
なんか照れるんですよね。性的な感じがして(ひゃーw)

「貴様いつまで女子」私も今年読みました!
感想ノートに、あっぱれ 頭が良い 面白かった~ って書いてありましたw
真田先生の、インコの部屋 読みたいです♪
あー、なんか年の瀬ですな・・・
あいぼん | 2016年12月19日(月) 22:58 | URL | コメント編集

キックさんこんにちは!

ベコはみんなと違って発情もしておらず元気です。
トリスに誘われたら乗るけど(`θ´;)

ベコはお腹の硬いのが最初右側にあったのですが、最近は右側のがなくなって左側になり、
また最近右側が硬めかな? というなんとも流動的な感じです。
それも発情期や換羽期に同調して小さくなったり大きくなったりしているので、
これが精巣と腫瘍なのかな~、と思ったりしています。
このまま小さくなってくれるといいのですが。
ユチッコ | 2016年12月20日(火) 19:51 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

保定は私ではなくベコが上手なのです。
慣れたものなのか、大人しくニギコロしてくれるのですよ。
単に鈍だから起き上がれないだけかもしれないけど(゜θ゜)

むちゅー、照れますか!?
私なんてしりに顔を埋めたり背中に鼻を埋めたり、
おにぎりにして揉み込んだあげく、全身のにほいを嗅ぎまくってすみずみまでむちゅーしてますよ。あわわ。
ぽいんは諦めたのか、おにぎりしなくても大人しく背中や翼にちゅーさせてくれますが、ボリ男はまだ若干の抵抗が見られます。

「貴様いつまで~」は、読む前は「貴様いつまで女子でいるんだ、このババァどもが」って内容かと思ったら(我ながらヒデェな)、ところがどっこい「わたしたち女は何歳になっても心の奥底では絶対に少女を宿してるのだから、いつまでも女の子忘れずにいましょうね。あはん」みたいな内容だったので白目剥きました(゚θ゚)
思考回路が『ザ・女』で、色んな意味で面白かったですな。ウヒョッ。
色々勉強になった一冊です。

インコの部屋は主にインコの種類を紹介している写真集です。
真田先生が監修しているだけで、執筆はしていないようです。
特に目新しいことはなかったのであった……。
ユチッコ | 2016年12月20日(火) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1952-5df1d217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |