All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.30 (Fri)

今年もお世話になりました。

今年も色々ありましたが、みなさん大変お世話になりました。

DSC_0128_2016123008553452a.jpg
「みんなありがとでよ。今年も世話になったでよ」
「ちょびこさんもなんとか年を越せそう」

DSC_0039_20161230085803add.jpg
「色々けんかもしたけど、ぽいんにも友達ができたです」
「ぼくのことか」

DSC_0040_20161230085803ae7.jpg
「でもぼくが急接近すると飛んで逃げて行くのはなんでだっ」
「うおっ。トリスさんが浮かんだっ。このトリッキーな動きが怖いですよ」

DSC_0043_2016123009024735a.jpg
「大王ちゃんもメソもいなくなってさびしかったけど、ベコにも新しい友達ができたべな」
「ぼりおんもこのおうちに慣れてきたよ」

DSC_0125_20161230090710227.jpg
「ベコもまだまだ元気」

DSC_0123_20161230090708ba6.jpg
「来年にはぽいんことジャンボリオンとも仲よくしたいでよ」
「まだまだあの子たちはちょびこさんの偉大さを分かっていないよ。全く敬意を払えていないからね」

哀しいことも嬉しいこともどちらもたくさんありましたが、来年こそは哀しいことがなくなって、嬉しいことだけの年にしたいです。

我らのとりどしだし!

ではでは、少し早いですが、今年もお世話になりました。

みなさん、よいお年を。
09:12  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます^ ^
ファンの1人として今年もゆちっこさんのユニークなblog楽しみにしております♡
今、去年のTSUBASAのカレンダーを見直してたら、6/20にヘルメスちゃん…?ゆちっこさんとこの?すんごい目力!こんな珍しい名前はゆちっこさんとこしか居ない!と思って調べたらやっぱりそうでした╰(*´︶`*)╯♡
載ってたんですねー!
私も今年は初めて応募してみたいな♪

キック | 2017年01月02日(月) 21:01 | URL | コメント編集

キックさんこんにちは!

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

TSUBASAのカレンダー、毎年応募しているんですよ~。
私も鳥友さん宅の鳥さんなどを探しては、可愛いな~とひとりニヤニヤしております(^θ^)

ぜひぜひ、カレンダーに応募してみて下さい。
キックちゃんの写真、楽しみにしてますよ~。
ユチッコ | 2017年01月03日(火) 19:10 | URL | コメント編集

私も応募してみようかな!!>全国からの大ブーイングww

とてもお気の毒な年の初めですね;_;
お大事に。
今年の不運をここで落としたと思って…
こちらはひさみつもうみうも元気です^ー^
きょんた | 2017年01月03日(火) 22:24 | URL | コメント編集

きょんたさんこんにちは!

いいと思います!
カラスもいたような?

今年の不運をここで落とした……なるほど、素敵な考え(^θ^)
そう思うことにしよう~。
となると後は上昇あるのみですな。

うみうブログ、見てますよ~。
ひさみつはゲスト出演しないのか!?
ユチッコ | 2017年01月05日(木) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1957-18b3afe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |