All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'01.20 (Fri)

太ってない。大きいだけだボリ

ぼりおんが毎日楽しそうです。
DSC_0018_20170120194115cf0.jpg
「ベコおにいちゃーん」
「毎日可愛いぼりおんだべな」

DSC_0020_20170120194116585.jpg
「あそぼっあそぼっ」
「何して遊ぶ?」

しかしベコは年寄りなので、ぼりおんの永久運動装置のごときスタミナにはついていけません。

DSC_0028_20170120194115e7d.jpg
「でもぽいんは知ってるです。ぼりおんははしゃいでいたと思ったら、ロボットのように突然止まるのです。どうしたのかと思って見てみたら、寝てたです」

ぼりおんは常に全力か停止のどちらかしかありません。
ぼりおんロボ疑惑。

DSC_0031_20170120194118c21.jpg
「具合が悪いのかと思ったら充電中だったのでよ。心臓に悪いでよ」

DSC_0035_20170120194137f53.jpg
「誰も遊んでくれないときは一人で遊ぶ。もちろん全力で」

ぼりおんは、はしゃぎすぎて使用人に衝突することがままあります。
先日も全力で飛んでいて、使用人の腹に衝突しました。
こんな子は初めてです。

DSC_0037_20170120194139c86.jpg
「使用人が避けないから悪いんだボリ」

でも脂肪がクッションになったから助かったボリ。
20:24  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1965-3303d0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |