All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'01.28 (Sat)

ライオンキング

ゴーゴーペンギンさんで遊ぶ子、我が家で初めてです。

IMG_0449.jpg
「つんつん」

IMG_0450_201701281957566c2.jpg
「突いても倒しても何度でも置き上がって来るなんて、なんて頑張り屋さんなペンギンさん」

IMG_0451_20170128195757f39.jpg
「ぐふ。可愛いボリ」

ボリオンはゴーゴーペンギンさんが大好きです。
あまりに好き過ぎて、人間換算でおよそ3階建てのアパートの屋上から咥えて落下させたりします。

DSC_0049_2017012820152101b.jpg
「ぼりおんのペンギンさん

獅子は子供を谷の底に突き落とす、みたいに見える。

DSC_0051_20170128201544798.jpg
「ペンギンさんは所詮作りものだからしーんぱーいないさー」
「ものすごく心配だよ」

初代のゴーゴーペンギンさんは、落下の衝撃に耐えられず涅槃に至りました。

DSC_0053_20170128201744936.jpg
「トリスおねぇちゃんは落とさないから遊ぼっ遊ぼっ」
「信じられるかっ」

誰かれ構わず遊ぼう攻撃を繰り出すぼりおん。
ベコ以外は皆逃げて行きます。

そして、だんだんベコもぼりおんの巨体から繰り出す衝撃に耐えられなくなってきているようです。

2017年一番の懸案。
巨大鳥ぼりおん孤立化の危機。
20:34  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1968-ee1e1ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |