All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'02.10 (Fri)

ぼりおんはわりと寝言を言う

IMG_0561_20170209231431d54.jpg
「こんにちは。ぼりおんです。使用人は最近怒られる夢ばかり見て、目覚めが最悪らしいです。悪いことしてるから潜在意識でそういうことが起こるボリ」

怒られる夢以外でも、宿題やってなくて焦る夢とか、1時間後に試験で焦る夢とか、英語の予習してなくてなんも訳せない夢とか、学校大嫌いだったのにまた学生生活始まる夢とか、なんぞこれ怖い。ユングさんに診断してもらいたい。


トリスとぽいんはまだまだ抱卵中で、最近だいたい寝ています。
鳥たちも夢とか見るんだろうな。
稀に夜中とか「ケタッ」とか変な声が聞こえる時があるのですが、多分夢を見ていると思われます。

ぽいんは卵を温めているというより、がっつり寝ているような姿勢です。
たまに頭とかぐでっと布にくっつけて寝ています。
0004_20170210093903e34.jpg
「昼寝ってとても気持ちがよいですよ」

なんか幸せそう。

ベコはトリスのことを優しく見守っています。
0002_2017021009390189a.jpg
「がんばるべなっ。がんばるべなっ」
「ぱぱうるさい」

見守るけれど交代はしない。

そんな2人をさらに優しく見守るぼりおん。
0003_20170210094246db6.jpg
「トリスおねぇちゃん、それってなんの遊び?」


ベコ、最近ぼりおんを恐れるようになってきました(゜θ゜)
09:48  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1974-0ca5c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |