All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'02.12 (Sun)

一応優しいベコ

DSC_0017_20170212192132dce.jpg
「む……なんですか」

DSC_0018_20170212192136f68.jpg
「ぽいんは一生懸命おたまごを温めているですよ」

おたまご、そろそろカラカラになりそうです。

ぽいんは結構優雅に寝そべっておたまごを温めます。
IMG_0559_20170212192138816.jpg
「この姿勢が楽です」

最近ずっとトリスに張り付いていたベコですが、同じく抱卵に入ったぽいんの元気がないと思ったのか、苦手なはずのぽいんの様子を近くまで見に来ていました。
IMG_0564_20170212192215786.jpg
「ぽいんこ、大丈夫か」
「む。ベコさん珍しいですよ。何しに来たですか」

IMG_0565.jpg
「元気ないぽいんこ心配べな」
「なんと。ベコさん優しいです。ぽいんのうちに侵入して騒ぐだけ騒いで帰って行くぼりおんとは違うです」

おたまご温めているだけだから、元気がないわけじゃないですのですが、ベコは優しいです。

でも、ぽいんが苦手なのは変わらないようで、起き上がる素振りを見せたら、慌てて逃げて行きます。

いまいち失礼なやつです。
20:32  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1975-89e123d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |