All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'02.28 (Tue)

カニの威力

IMG_0580_20170228101946ebb.jpg
「ベコの頭がとってもウニだったので」

カニを贈呈しました。

一番に来たのはぽいん。
カニ>おたまご、らしい。
20170218134626.jpg
「おカニさん!」
「ぼりおんも~」

20170218134640.jpg
「うおー。おいしい」

20170218134652.jpg
「ぷまいです」
「おカニさいこう」
「ぺろっといけちゃうね」

一見仲がよさそうに見えますが


20170218134728.jpg
「これはぽいんのおカニですよブルァ」
「ぎゃあ」

ぽいん将軍閣下が独り占め作戦を決行。
ぼりおん二等兵を蹴散らします。

20170218134810.jpg
「ででで……よ……」

ちょびこさんは怖くて近付けず。
しかし、使用人が特別にちょびこさん用におカニを用意してあげたのでご心配なく。

がつがついくぽいんです。
20170218134744.jpg
「おたまごを産むのに体力消費したですよ。たんぱく質とるです」

ぽいんのあまりの迫力に、みんな近付けず。
20170218134750.jpg
「ぽいんこ怖い」

20170218134754.jpg
「ベコのおカニ……」

20170218134752.jpg
「もっと食べたい」

20170218134840.jpg
「順番ですよ」

20170218134832.jpg
「まだぽいんのターンです」

ぽいんのターンがなかなか終わりません。


長いので続く。
15:41  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベコちゃん痛々しい。
私もカニがだーい好きです\( ˆoˆ )/
北海道人鳥羨ましいです!
カレンダー当選しました♪─O(≧∇≦)O─♪
来年はキックも載るので見つけてくださいね♪
ゆちっこさんはどうでしたか!?
キック | 2017年02月28日(火) 20:40 | URL | コメント編集

キックさんこんにちは!

ベコは白いから、また羽の根元の血管が目立つんですよね。
毎日眠そうです。
カニ美味しいですよね。
人の味覚と鳥の味覚はどうやら一緒のようですな~。

カレンダー当選しましたか! やったー!
私も当選してました。
今回トリスだったので次はズーかな。
いい写真を探さなくては~。
キックちゃんの写真も楽しみにしてます(^θ^)
ユチッコ | 2017年03月02日(木) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1982-bb35413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |