All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'02.03 (Tue)

ベルカナとひよどりさん

ヒヨドリさん、ここのところ毎日来ます。
P1210031.jpg
セラが食べ残したりんごがお目当てです。

体の小さい子と、体の大きい子がいるのですが、親と子供なのかな?
それとも男の子と女の子かな?

明らかに大きさが違うんですよね。

でも声の大きさは同じ……(´・ω・`;)


そして、ベルカナはひよどりさんに興味津々。


P1210036.jpg

見つめあう二人……。


でもヒヨドリさんがいなくなると、ベルカナはソウェイルストーカーに変わります。
P1210047.jpg
「ソッソちゃんはデブだから、今度豆苗をプレゼントしよう」


P1210057.jpg
「こうやって豆苗に体をこすり付けて、僕のフェロモンを……」



P1210077.jpg
「いらないよぞ~
20:57  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |