All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'04.14 (Fri)

身体は小さいが態度は一番でかい

ぶたリスじりがひどい。

DSC_0126_20170414195717e86.jpg
「ぼくはデブでもぶたでもなく、ふくよかなんだっ」

DSC_0120_20170414195719846.jpg
「ウワー。乙女のしりを見てやるなでよ」

でも換羽で少し痩せて、しりも少しへこみました。

DSC_0065_20170414200056992.jpg
「減ったと言ってもぽいんと比べるとふくよかだけどね」

DSC_0069_20170414200058b75.jpg
「むっ。呼びましたか、ベコさんっ」

ぽいんこ、またおたまごを産みました。
引っ越しして環境が変わってもなんのそのなこの子の発情、異常。

DSC_0075_20170414200122245.jpg
「どこかいい巣はないですか」

ちょびこさんのためにつくった段ボールハウスを占領したぽいんですが、早々に飽きてどうでもよくなったらしい。

DSC_0119_20170414195720cad.jpg
「そこはちょびこのうちの地下室でよ。よすでよ」

今日はおあつらえむきな巣を探して、本を入れた布袋と木製の棚の間に自分から入っていったのに、なんでか挟まって出られなくなってしまったぽいん。
おぎゃーおぎゃー叫び声をあげて使用人に助けを呼びつつ、自分の失態をぽいんを追って来て近くで見ていたぼりおんのせいにしていました。

それはあんまりぼり。
20:17  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1995-b0d0f9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |