All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.17 (Mon)

おこさまたちのコイ

ぽいんぼり、最近仲がよいです。

0022_20170417195636c19.jpg
「キリッ。ぽいんさん」
「まぁっ。ぼりおんさん」

0024_201704171956387b5.jpg
「結婚しよう」
「まぁっ。嬉しいっ」

何故かお立ち台に上ってアピール。
0025_201704171956384b9.jpg
「ツヨイボリ」
「ぼりおんさんすてきっ」

0028_20170417195640192.jpg
「じゃあ、ごはんちょうだいです」
「エッ」

0029_2017041719564134a.jpg
「早くごはんちょうだいです」
「どうすればいいボリ?」

ぽいんがごはんちょーだいと甘えてクチバシをあうあうすると、ぼりおんはそれを意味するところが分からないらしく、もれなくフリーズします。

オッケーだと尻をあげても、突然尻を上げて動かなくなったぽいんに戸惑うばかり。

ぽいんのおねだり(ご飯的なものと性的なもの)のどちらにも反応できない子供なぼりおん。
憐れ、ぼりおんは愛想を尽かされました。

0030_20170417195652cb4.jpg
「恋愛はまだぼりおんには早かったボリ……」

ゆっくり大人になりましょう。
20:09  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1996-fcd038c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |