All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'05.22 (Mon)

イメチェン

よく片目をしぱしぱしていたぼりおん。

ジャンボセキセイの特性で、前毛がもっさりしすぎて、毛が目に入ってしまっているっぽい。

ということで、クリニックで前髪をカットしてもらいました。(ジャンボはうまく保定できなくて、爪も切れない使用人であります)
DSC_0002_201705221959012f3.jpg
「おめめくりくりぼり」

DSC_0003_20170522195903231.jpg
「あ、ぼりよん、お顔がなんか変ですよ」
「失礼ぼり」

DSC_0014_20170522200015813.jpg
「視界が開けたぼり」
「ジャンボな巨体にくりくりおめめ……、進撃の巨人に出てくる名もなき巨人たちみたいですよ」
「失礼ぼり」

慣れないからか、なんだかおかしな顔をしているなぁ、とぼりおんを見る度に思うのですが、目をしぱしぱすることはなくなりました。
やっぱり毛が目に入っていたんだな。
ジャンボ特有の目つきの悪っぽい面白顔はなくなってしまいましたが、ぼりおん的には良かったことでしょう。
0030_201705222000165cf.jpg
「おめめうるうるぼり」

DSC_0043_20170522200017f56.jpg
「でも、目のおおきさぽいんこと一緒」

0046_2017052220101792d.jpg
「ばれたぼり」

パーツはジャンボ化しないものなのですね。
20:13  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうしてみたら、ぼりおん普通の鳥っぽいぼりw
きょんた | 2017年05月23日(火) 13:08 | URL | コメント編集

きょんたさんこんにちは!

こ、こうしてみなくても、ぼ、ぼりおんは、ふつうの鳥ぼり……。


ユチッコ | 2017年05月24日(水) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/2008-cedac0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |