All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'05.25 (Thu)

こういうのってどうやって食事制限すんだ

快楽を覚えてしまったわかいふたり。
たまに致す仲になりました。
でも、夫婦っぽくない。
そう、ベコ大王と違って、なんだかお互い慈しみ合ってない感じ。
DSC_0020_20170525194247e71.jpg
「ぼりよんはぽいんを踏み倒してやることだけやって満足してるです。ぽいんの体格にぼりよんはでかすぎてです。ぽいんの背中で足踏みとか虐待です」
「エッ。だ、だからぼりおんはなるべく片足は枝につかまるようにしているよ」

DSC_0021_20170525194249ac7.jpg
「あと、プレゼントがないです」
「エッ。ぷ、プレゼント……?」

DSC_0022_20170525194250044.jpg
「ごはんおくれです」
「あ、ラブゲロかぁ」

ラブゲロもあげずにやることだけやっていたぼりおん。
最近ぽいんに対する愛情が出てきたのか、ラブゲロを頑張るようになりました。
DSC_0023_20170525194250a8e.jpg
「おえっくおえっく」
「もっもっ」

DSC_0026_20170525194252634.jpg
「もっと欲しいです」
「ちょ、ちょっと待つぼり。用意してなかったからそのうはからっぽ……」

DSC_0028_20170525194253e87.jpg
「ひとから貰うごはんは美味しいですよ」

お顔汚いです。

DSC_0029_2017052519425504f.jpg
「カツアゲされたぼり……」

ぼりおんにはダイエットになるけど、ぽいんは肥える一方です。
ぽいんの発情、いつ終わるのだろうか……。
本気で胃が痛くなってきたぞ、ぽいんよ。
19:58  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/2009-3f106f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |